本年もご訪問を頂きまして、有難うございました。
数々の名車が表舞台を去って行った2008年でした。
489系自体が名車かどうかは別として、
「ボンネットスタイル」の電車特急は名車と言っていいのでしょう。
その「ボンネット」の最後の砦、クハ489形は無事に年を越せそうです。
お天道様の下で眺めるのは至難ですが、かつては電車特急編成に必ず
狭窓のアクセントを添え、共に貴重な存在となった「サロ」と共に、
今暫しの活躍が与えられるのでしょうか。
皆様佳き新年をお迎え下さい。
2009年も宜しくお願い申し上げます。
上野駅、鴻巣駅にて
2008年12月撮影
数々の名車が表舞台を去って行った2008年でした。
489系自体が名車かどうかは別として、
「ボンネットスタイル」の電車特急は名車と言っていいのでしょう。
その「ボンネット」の最後の砦、クハ489形は無事に年を越せそうです。
お天道様の下で眺めるのは至難ですが、かつては電車特急編成に必ず
狭窓のアクセントを添え、共に貴重な存在となった「サロ」と共に、
今暫しの活躍が与えられるのでしょうか。
皆様佳き新年をお迎え下さい。
2009年も宜しくお願い申し上げます。
上野駅、鴻巣駅にて
2008年12月撮影