2012.7.28
2012年08月
2012.7.28
製造当初のカラーに復刻された、原形顔の東武8000系が復活走行しているとのことで・・・
見てみたい衝動にかられますが、私としては学生時代にお世話になった
決して評判の良くなかったという、クリーム1色ならもっと見たい気もしております(苦笑
決して評判の良くなかったという、クリーム1色ならもっと見たい気もしております(苦笑
東上線の池袋駅での、30年前と今年の8000系の画像など・・・
当時、東上線池袋駅のホーム番線は国鉄ホームからの通し番号でした。
現在の1番線は、5番線を名乗っていました。
画像は、休日に池袋~森林公園を走った特急「むさしの」
ヘッドマークの下にはいつもの「準急」札がそのまま、とはどうかと思いましたが(苦笑
1981年頃
現在の1番線は、5番線を名乗っていました。
画像は、休日に池袋~森林公園を走った特急「むさしの」
ヘッドマークの下にはいつもの「準急」札がそのまま、とはどうかと思いましたが(苦笑
1981年頃
そして、上記画像とほぼ同じ場所で撮ったと思われる
2012年の8000系です。
2012.5.6
2012年の8000系です。
2012.5.6
・・・見かけたからには、写し撮らねば・・・と思わせる存在になったか。
EF65形
山手線 大崎にて
2012.7.28
2012.7.28
全日空(ANA)と香港も、実は長い”歴史”があります。
国際定期便就航以前、1971(昭和46)年より香港へは国際チャーター便として
当時の主力機、ボーイング727で”就航”していました。
定期便としては、香港は一番手にはならなかったのですが
1987(昭和62)年に開設されています。当時はL-1011トライスターでの運航でした。
当時の主力機、ボーイング727で”就航”していました。
定期便としては、香港は一番手にはならなかったのですが
1987(昭和62)年に開設されています。当時はL-1011トライスターでの運航でした。
定期便就航からも25年、この地にもトリトンブルーは定着していることでしょう。
JA612A Boieng767-300ER
JA610A Boing767-300ER
※この時から2週間後、成田空港で強風下「ハードランディング」
機体を大きく損傷する事故を起こしてしまいました。再起できるか・・・?
※この時から2週間後、成田空港で強風下「ハードランディング」
機体を大きく損傷する事故を起こしてしまいました。再起できるか・・・?
JA783A Boieng 777-300ER
777は羽田便、手前の767(JA612A)は私が搭乗した成田便。
2012.6.4
プロフィール
Sin
リンク集
QRコード
最新記事
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アーカイブ
カテゴリー