イメージ 1


昨日、ほぼ1年ぶりでJR両毛線を訪問しました。

貴重な湘南色の115系が未だ主力で、やはりこれに「写欲」も「乗り欲(?)」も
一番沸くわけですが、165系の”遺産”である107系そして近年になって?運用に入る211系と
線内運用だけでも3系列あって楽しめるように思います。

ブログの記事には結局しなかったように思いますが、昨春は「青春18切符」で高崎側から
小山へ向けて幾許かの撮影をしました。今回は「休日お出かけパス」範囲内の足利まで、
昨年時間の関係で割愛してしまった小山~思川間をメインに訪ねることにして
宇都宮線の211系乗り納めを兼ねて出掛けました。

不定期かつ順不同ですが、何回かアップしていこうと思います。



昔ながらの?待合室が残る 思川駅ホームにて 
115系 454M
イメージ 2




思川~小山間 筑波山を背後に
115系 450M
イメージ 3


同上
イメージ 4


同 後追い
イメージ 5




以上 2013.1.26