イメージ 1
※この画像のみ大船駅にて

早くも、1月末になってしまいました。

今更ながらですが、ことしも今月中旬に”成田臨”に乗り成田山へ初詣へ行きました。
2008年に初めて行って以来、10回目となりました。

昨年と同じ伊東発着の「成田山初詣伊東号」、編成も185系「B3」と同じでした。
写真も昨年と同じようなものばかりなので、記事にすることもないかと思いましたが
一応今年の記録ということで、成田駅でのスナップを貼ることにしました。



イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8




イメージ 9



183・189系だった列車も、185系に替わって4年目
初めて行った頃の成田駅は未だ113系の姿があり、通過する成田エクスプレスも253系でした。

ここ数年は、お参りもそこそこに毎年お邪魔する料理屋さんで食事をいただくのと
参道での買物がメインとなってしまいましたが、一緒に行く母の体調次第ながら
また来年も行きたいものと思います。